テスト 終了 1日後

今日は休みだー!

勉強以外で何かしようと思ったら、アレルギー性鼻炎でいろいろ炎症起こして体だるくて12時間睡眠

昼間は散歩したいなと思ったけど、お金使いそうでいやだなーと思ってた

結局昼間はポケモンしてましたね

 

 

あーやっぱいっとけばよかったと思った。

 

でも、

 

テスト期間中もそうだったけど、

 

「過去は変えられないけど、未来なら変えられる」

 

という何ともありきたりな言葉で励まされてた。

 

本当に意味をちゃんと受け止めて理解出来たらこの言葉はすごい力を持っていると思う。

 

でこの言葉に励まされて、夜に散歩に行きました!

 

自己実現完了!!お金も使わずに済んだ。お金使っちゃうかも…お金持って行かなくても逆に買えなくてストレスになりそう…っていうのは思い込みでした!!