はじめまして

どうも、自己肯定感低めな高校生、hirosanです。

今、絶賛テスト期間中、明日は数学のテスト…(やばい)こんなことしている場合じゃないのですが、勉強中、将来のことが急に不安になったり、自分を過大評価、微小評価したりと、アイデンティティがめちゃくちゃです。ネットで妄想癖、自己肯定感低い…と調べると、かなり当てはまってて、これはかなりやばい状態らしいです。当てはまりすぎて、「私」が全部否定されて、「私」の居場所がわかりません。(これも場合によっては被害妄想)

今、つらいです。でも、思いついたことを実行して、少しでも成功経験を得る必要があるそうです。なので、一歩踏み出してみました。(テスト期間だけど)(´;ω;`)

 

頑張ります。